スマートフォン用の画像

よくある質問

QAよくある質問
+
私たちは居住支援、10円子ども食堂、10円子ども弁当など、 子ども達の成長を育むための活動を主に行っています。
+
主には寄付金による活動と居住支援法人においては補助金によって活動しています。 そのために、ぎりぎりの予算で活動しているために資金は潤沢ではありません。 時によっては常に活動停止になり得る状況でもあります。 そのためにも弊社活動の必要性をアピールし、協力者さまのご理解を頂く 活動が必要だと思っています。
+
はい、過去にも依頼を受けております。 ご希望があればお気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。
+
できることはたくさんあります。 お願いしたいことは主に2つです。
1.運営を助けるための経済的支援や物質的な支援
2.イベントや活動に対してボランティアで手伝いをしてくださること
主にこの2つのご支援をいただけると嬉しいです。
+
はい、問題ございません。 丁寧にご案内差し上げます。 ただし、常に募集をしているとは限りませんので その点のみご理解のほどお願い申し上げます。
+
はい、ございます。 プロジェクトの共催、協賛などでご一緒させていただければ嬉しい限りです。 その他、ご寄付などでも経済的に支えていただけたら大変ありがたいです。
+
クレジットカード・銀行振込・ゆうちょ銀行自動引き落としにてご寄付が出来ます。
詳しくは寄付のページを御覧ください。
+
私たちの運営や活動資金として大切に使わせていただきます。 その他、子ども食堂の材料費・子ども弁当の配達費などに使わせていただきます。